本日、午後、下飯田のネット環境が悪くなり、パソコンが動かず、カルテも明細書も出せず大変ご迷惑をお掛けしましたショボーン


私がルーターを蹴ってしまい、その後から調子が悪くなってしまって…本当に申し訳ありませんでしたえーん


いつもより診察に時間がかかったにも関わらず、お待ちいただいた飼い主さま本当にすみませんでした。また、事情をお話ししたところ分院へ回ってくださった飼い主さまありがとございました。


さらには、閉店間切に駆け込んだにもかかわらず、ルーター選びを一緒にしてくださり、設定の仕方など教えてくださったヤマダ電機の店員さん、本当にありがとうございました


他にも、スタッフの知人でパソコンの故障かどうか見てくださったお兄さん(名前、聞き忘れてしまいましたタラー)ありがとうございました


本当、ピンチの時に助けてくださった方々に感謝ですキラキラ


ちなみに、無事に直りました‼️

明日は通常通り診察できます‼️