本日は大変申し訳ありませんでした

午前中に電子カルテが故障して、こちらからは何も出来ない状況になってしまったそうです。証明書や領収書も出せず、また、大変お待たせしてしまったそうで、大変申し訳ありませんでした。

私は息子の入学式のためお休みをいただいていたのですが、式の最中にみんなから連絡をもらいビックリして…ただ、病院のネット環境ではなく電子カルテ自体が故障のようで…問い合わせしたそうですが、繋がらず…2時間程復旧にかかったそうです

私も諸々用事を済ませ、夕方終わり頃には病院に行けたのですが、かなり皆様にご迷惑をお掛けしてしまったとスタッフから報告を受けました。

本日、証明書、領収書をお渡し出来なかった患者様には郵送いたしますので、しばらくお待ち下さい。

本日は、大変ご迷惑をお掛けし、申し訳ありませんでした