3月21日から本院の木曜日の午後は手術や処置対応の日でお休みになりますあしあと



とは言え、4月中は間違えて来てしまう方がいるやもしれないので、「手術がなければ診察もしようね」って先生達とは話しています…ここだけの秘密です🤫


電話は出れたら出ますが、処置中だと出れませんので、ご理解の程よろしくお願いしますブルー音符


話は変わりますが、最近また「ブログ見てるよ」って声をかけてくださる方がいて凄く嬉しかったですラブラブ


このところ忙しくサボってしまいましたが、がんばります‼️


近況報告としては…


マロさんとオセロくんの距離感が変わり始めました😽マロさんが定位置から動き他の場所でもくつろぎ出したり、2人で夜になると運動会?始まり走りだしでドタバタやってます(笑)


↑今朝は微妙な距離感でダイニングの椅子にいました


↑この前は2匹で先生がかけてる掃除機をガン見てます(笑)オセロくんの服はめくれています(笑)