去年は、愛玩動物看護師の試験のため、いろいろ準備が遅れてしまったフィラリアの準備病院

今年は頑張りました‼️


今年は分院がお休みの時期もありますし、いろいろ患者様にはご不便をお掛けしてしまうのもあり、こんな感じでまとまりました‼️



今年は3月頭から4月に一斉におハガキをお出しする予定です‼️ハガキに去年いらしていただいた時期が印刷されていますので、その頃を目安にご来院くださいニコニコ

また、本院は当日受付順になりますので、お時間に余裕を持ってお越しくださいあしあと


3月21日からはお薬のみの方(ご飯ご購入の方)の受付を別に配置しますので、お薬のみの方は事前にお電話頂き、いらっしゃいましたからお薬のみの受付に記入してお待ちいただけたらと思っています💊


また、先生が2人になりますので、検査やレーザー、皮下補液の予約は再開しようかと考えていますので、諸々決まり次第ご報告させてもらえたらと思います。よろしくお願いします🙇‍♀️