本院のネット予約が終了となります!



ネット予約を頂いてもかなりお待たせしてしまう状況で、いろいろ対策も考えていましたが、なかなか改善されず…ので、1月31日を持ちましてネット予約は終了とします。2月1日よりは当日受付順になります。


分院は駐車場の問題もあり引き続きネット予約は継続します。分院は初めから予約制度で診察していますので、比較的お待たせせずに時間でご来院いただければ診察に入れます。ご高齢の子で待つのが辛い方や小さいお子さん連れの方、他のワンちゃんネコちゃんが苦手な子にはスムーズに診察に入れるので、オススメですルンルン


2月1日に向けて本院は待合室をリニューアルを考えています。待機しやすい、明るい感じの待合室をと考えていますキラキラ


また、2月1日より検査等で採血がある際は採血料として1匹500円➕税を頂く事になりました。よろしくお願いします。