ここだけの話…春ように入荷したサクラ柄のバンダナを間違えて2種類も頼んでましたガーンたいした違いもない似たような柄のものを頼んでましたあせる届いた時は送ってくれた業者側のミスだと思いましたが…私のミス叫びやっちまったショック!
まぁ、たくさんのワンコに付けれるから良しとすることにしましたべーっだ!どうか、皆様、間違えて発注したのはご内密に(笑)想定内と言うか…予定通りってことに…できませんよね汗明日、先生に報告しますしょぼん
{40605DA0-6139-4F7E-90D4-1C0D1098561A:01}

今回はカイ君に試着してもらいましたグッド!
来週ぐらいから皆様に付けてもらう予定なんでラブラブ
ちなみに、カイ君に試着してもらったのは枝の柄が無いバージョンで、もう一つの方は枝の柄が付いたサクラになってますお団子細やかな違いをお楽しみに桜