先日、マークスタイラーの展示会にお邪魔してきました。今回の展示会には、EVRIS、EATME、MERCURYDUO、MURUA、dazzlin、EMODA、VEQUM、Ungrid、jouetie、merry jenny、GYDA、RESEXXYと、計12のアパレルブランドが一同に会していました✨









ウィンターコレクションということで、特に楽しみにしていたアウターを中心に見てきました🥰


Autumn collectionの様子はこちら♥︎

この時オーダーしていたお洋服たちがそろそろ届きそう🤭💕


カラフルなふわふわバック、かわいい😍


落ち着いたピンクベージュのコートは長く着られそうです🤍


このワンピかわいい😍




私は明るい色のアウターが好きで、ブラックや暗い色味が似合わないため、大きな面積で着るとちょっと変になってしまいます😂 

それでも汚れやすいのは辛いですが、ホワイトやピンク、ベージュなどを選ぶことが多いです♥︎







今回気になったのはこちらのダウンです。実際に3つ迷ってしまい、ストーリーでもアンケートを取っていました。





①と②が人気だったのですが、最終的にオーダーしたのは③でした😂 着用した時のシルエットに感動してしまったんです🥹


①のダウンはフリーサイズで丈が短めです。デザインは一番可愛かったのですが、襟が大きくて前から見た時に小顔効果がありすぎる🤣と感じ、断念しました🥲



②はSサイズもあるそうで(着用しているのはMサイズです)。ストーリーでは一番人気でしたが、腰回りにボリュームがあるものは私の体型にはちょっと合わないかな?と思い、これも断念😂




③は細身のシルエットと丈感に感動しました。プレスの方からも「小柄な方にぴったり」と言われるほど、小柄な方に合うコートでした♥︎



マーキュリーは低身長や体が小さい方が多くお客様にいらっしゃるそうです✨ 確かに、昔からウエストや丈感が合う洋服が少ない中で、マーキュリーならピッタリのものが多いと感じていました🥰


私が22~23歳の頃によく着ていたし、若い子向けのイメージが強いブランドですが、ベーシックでほんのり甘めなデザインが多く、大人世代にもぴったりのお洋服がたくさんあります。

ぜひチェックしてみてください🥰💕



\お買い得品/


ここ、フェイラーのハンカチがお安い🤍

大好きでコレクションしているのでハンカチは毎日フェイラー🤭

今回一番下の🎠を購入しました💕






かわいい〜半額💕




\ママの毎日も女性らしくいたい🤍/ 

小柄ママのファッションや日常を投稿しています💓
Instagramも是非チェックしていただけたら
嬉しいです🤍🫧

 ⇢ serimash


購入品やおすすめ🛒

 ⇢楽天Room