先日mercuryduoの展示会へ行って来ました飛び出すハート

AWcollection🍂ということで早くも秋冬アイテムということですが8〜10月に発売予定のアイテムが多い印象でした🥰











全体的に赤が多い?キティちゃんコラボしてるからかな♥︎お願い



引き続き毛足の長い物や、キラキラ、ラメなどがトレンドな印象です♥︎


mercuryduoを知ったのは22〜23歳頃だったかと思いますが当時職場のアイドルみたいにかわいい看護婦さんがワンピースを着ていたのがきっかけです。

ファッションセンスに自信がなかった私は店頭に出ているマネキンのコーデをそのまま買うマネキン買いをときたましていました🤭

マネキン買いはプロ?の方がイチオシのコーデをさせてるから間違いなく決まるし、センスない私にはとても合理的だったと思う笑


若い子のブランドさんな印象ですが最近は大人っぽく着られるアイテムもあり、細身なものも多いので小柄ママにもおすすめです。


↓公式ページから🙏

この辺のお洋服はアラサーアラフォー世代でも着られそう🤍


前回の展示会でオーダーしたものがサイトに載っていたのでそろそろ届きそうです✨


↓こちらのワンピースをget!

リゾートではこのままでもいいけど人目につくところでは、

キャミやタンクトップに重ねます🤣




このリボントップスもオーダー時したがまだ載っていなかった🫢



まさかこれじゃない?よね?笑

他のブランドさんで展示会のときとデザイン大幅に変わっているものもあるから🤣💦



今回オーダーしたものも一つサイトに出ていました。

↓こちらオーダー🤍



こちらのパンツとワンピースもオーダーさせていただきました🤍

(手に持っているのはブルーですがパンツはグレーをオーダーしました💓)






Mercuryduoのsサイズは私の身長でもぴったり履けます✨

ブリジットバーキンのお靴たちも届いてかわいい✨







夏の準備バッチリです🥰








\ママの毎日も女性らしくいたい🤍/ 

小柄ママのファッションや日常を投稿しています💓
Instagramも是非チェックしていただけたら
嬉しいです🤍🫧

 ⇢ serimash


購入品やおすすめ🛒

 ⇢楽天Room