夏休みの予定


公立小学校はいよいよ夏休みまであと1ヶ月を切りました🏫


息子の幼稚園はインターナショナルだったからか今まで9〜18時、春休み2日間、お盆休み4日間、冬休み三が日+1〜2日とお休み少なめだったので1ヶ月以上も息子と過ごす夏休みが初めてでドキドキしています😂☀️




主人の休みはおそらくお盆のみなので私大丈夫かな😂😂😂←

と夏休みの予定をちらほら立て始めています。


息子に聞いたら行きたい映画があったり、遊びたい人がいたりするみたいだし、キャンプなどのアウトドアは大嫌い(😂)でホテルステイしたい!笑 と言っていたので希望をもとに計画。


幸い私の周りには同級生や同世代の子供を持つ友達も多いし息子と共にいろんなお誘いをいただけてるので、母子共に楽しめる予定もたくさんできました💕


ざっくりプールや花火大会、お泊まり会、映画などかな。友達ご家族とバーベキューも誘っていただけたけど息子も私も屋外あまり得意じゃないからな🤣


とりあえず夏のために色々みています🥰


(陶芸作ってみたい🤭)





前回の効率化の続きではないですが🤣←



習い事にしても美容医療にいったり撮影だったりと衣装など着替えることが多いので、スカートの方が過ごしやすいのが日常。


そうすると意外とパンツ合わせが映えるようなかわいいトップスはお友達と会う時などくらいしかあまり出番がないということに気がついてしまいました😂


そのためスカートにインできそうなこの辺のトップス



やワンピース



を幾つか追加購入しようと楽天お買い物マラソンの機会を待ち望んでいます🤭💓


秋服の撮影も始まるので気が早いが秋ものの小物も少し見ています。





ベレー帽私の夫と結婚しててパクミニョンちゃんがかぶっててそこからずっと欲しいラブ


普段のお洋服と合うかわからず迷っているのだけど(張り切った感でちゃうかな?と急に不安になる笑)


顔タイプ的には似合う方だそうです🫣💓


ベロアリボンも定番だけど持ってないから買おうかな♥︎


形色々あるからどれが使いやすいか迷っています。

バレッタ?やポニーフックの方が使いやすそう♥︎





\ママの毎日も女性らしくいたい🤍/ 

小柄ママのファッションや日常を投稿しています💓
Instagramも是非チェックしていただけたら
嬉しいです🤍🫧

 ⇢ serimash


購入品やおすすめ🛒

 ⇢楽天Room