11月の18日になりますが未だ自宅周辺には雪が積もらず、らしく無い北海道です。
しかし、来週からの天気予報では雪マークが続いている。
ついに、バイクもシーズンオフですか?
会社のバイク小屋も少し寂しそうですね。
時折雪混じりの雨が降る天気だが、しっかりと暖気運転してレッツゴー。
前回のタイヤバーストからのタイヤ交換時にサイズ変更しました。
ショップの店員さんのオススメで190/50から190/55へ。
55へ変更したことによりタイヤが若干尖り気味になるらしく、ハンドリングが全然違う。
オケツが軽くなった?
直ぐパタンと寝る感じがする。
今までのドッシリ感が無くなって安定感は薄くなるのかなと?
なんか違うバイクみたいでまた楽しい。
気温が低いので硬くコツコツとするけどのんびり近くの山へ向かう。
山の麓の町の気温は4℃、帰る車の屋根にはしっかりと雪が乗っている。
ちょっと不安を感じながらさらに山へ向かう。
休憩中、車の人からこの先は雪があるから危ないよとの情報をいただき、残念ながら素直にUターン。
丘の町まで行って2時間ちょっと、まだまだ乗り足りない気持ちを抑えて16時に帰社しました。


バイク小屋の扉を名残惜しく閉めるが‼︎
まだバッテリーは外さない。
( ´Д`)y━アキラメワルー
会社水槽の水換え、餌やり。
ニジマスが歪な形になるまで食べてますね。

元気そうで良い感じです。