ルールはこちらです↓ 

↓↓↓前回からつづきです。

我が家の資金力では
NISA枠を使い切る事が出来ない
と、現実と数値化出来たので、
旧NISAにある米国株を新NISAに移行する為
指値を入れました。

 
無事購入出来てました。

そういえば、最初の購入額を忘れたので、
2022年12月のブログの購入額を
初期投資額にしたいと思います。


米国高配当株

初期投資金額   8991$

以降、配当金再投資のみ。
(暴落時の追加購入あり)

そう思うと結構増えましたね!
ちゃんと覚えておきます。

今年の成長枠残高は↓この金額。

暴落があった時の追加投資金額は54万円。
全然大丈夫。
普通のサラリーマン家庭ならこんなもんです。

再購入した事で、含み益が無くなりましたが
生涯決済しない株の為、どうなろうと気にしてません。気持ちはプラスの方が嬉しいですが笑

他人と枠を埋める競争はせず、コツコツがんばります。

決済するまで

評価額はまぼろし


↓2023年12月