お気に入りライダースコーデ☠️ | Italiaのブログ
リボンスタイリングリボン
カットソー(H&M)
ライダース(ZARA)
デニム(REPLAY)
ベルト(DOLCE&GABBANA)
キャップ(シューラルー)


REPLAY👖コーデ連投失礼しますダッシュダッシュ
攻めていますドクロコーデ大好き飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
ついに
オヘソ公開ニヤリニヤリニヤリ

アセアセ
股上浅いでしょタラー
ZARAのスニーカーが
甲高なタイプだからキョロキョロ
先週のUGGに比べてクッション
(←紳士服的に裾が甲に乗る部分)が
乗りすぎてややだらしないかなガーン

流石に
ちょっとカットした方がいいかも電球

ベルトも👖も
かれこれ20年選手ウインク

REPLAYデニムもイタリアイタリア
この頃はイタリアキチガイ=イタキチ
だったので沢山集めていたなぁチュー
バッグは
コーデのカジュアル感を壊さないように
布バッグに!!

しかも
カンパリカクテルのノベルティー、、、てへぺろ
誰がどう見てもイタキチ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

今日のポイントは
80年代のストリートロックスタイルを
イメージしたよ!!
デニムやベルトが良い感じに
着古した感じが出てるので
それなりになっているかな~ウインク

REPLAY👖、、、
メルカリ行きて思っていたけど
復活雷
もーこれだから👖てキューンキューンキューン