レモンイエローコーデ | Italiaのブログ
リボンスタイリングリボン
カットソー(H&M)
デニム(REPLAY)
キャップ(ドンキホーテ)

暖かい日のコーデ半袖飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

先日買ったUGGの厚底スニーカースニーカー
レモンイエローまじかるクラウンだったので
このカットソーとあうんあうんじゃない
お願い
見事ビンゴルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン
(因みにカットソーて書いたけど
これ実はかなり短いワンピなのアセアセ
むりくりインしてますチュー)

REPLAYイタリアデニムもかれこれ20年モノチュー
かなりな古着感が出てて
H&Mのリサイクル行きかなぁてダッシュ
でも合わせみたらバッチリうずまき
今、またストレートやベルボトム
流行ってるからねウインク

しかし電球
このREPLAYイタリアデニム股上かなり浅いピリピリ
(屈むとヒップの割れ目が!?)
でも爆笑
最近良い感じに
腹筋ハート仕上がってきたからグッ

春だなぁガーベラ
ネイルもレモンイエローにしたい気分キューン