Disegnando イタリア製ムートン着てみた♪ | Italiaのブログ
リボンスタイリングリボン
Gジャン(シスレー)
デニム(リプレイ)
ファー(ムーンバット)
ムートンコート(イタリア製)

着てみたよんゲッソリゲッソリゲッソリ
この日は
久々にぜんちゃんとデート酔っ払い
都内某所にボトルシャンパンロゼワインナイフとフォーク
ぜんちゃんにムートン羊を見せたくてハート
マーチンも履きたかったがアセアセ
結局、ちょい綺麗目に仕上げたニヒヒグッ

古着❌ムートン羊
ゴールドカラーのバッグとアクセサリーコインたち
(本当は、ブーツに合わせて
ネイビーの帽子も被っていたよ~パー)

古着のブルーカラーと
茶色のムートンで、カラー的に
ラルフローレンとかアメリカンカジュアルみたいになったら、嫌だなぁてゲロー
思っていたけどアセアセアセアセ

結果
ニーハイブーツの
スエードがいい感じで いたりあ 
らしさを醸し出しかなて100点

こちらは、ぜんちゃんのコーデちゅー
相変わらず、ブラックメインの
フェミニンコーデピンクマカロンウエディングケーキ

毎回、思うのですが
このライダース、欲しいし笑い泣き笑い泣き笑い泣き
マフラーのチェックと
たっぷりのフレアーはドット柄うずまき
柄❌柄で、喧嘩しないのは
ブラックベースだからウインク

そして
インにホワイトを持ってくるだけで
明るい印象に仕上がりますラブラブ

バッグ好きな彼女は
バッグにポイントをおいてますキラキラ
この日は、茶系のバッグカバン
 
他のバージョンとしてポーン

ショートブーツを白スニーカーにパー
ライダースのインにフード付パーカーをパー
そうすると
フェミニンコーデから、スポーティーカジュアルで活発な印象に仕上がりますデレデレ
その場合は
バッグをリュックにしてもグッ

皆様キラキラ
お試しあれ真顔