Disegnando イタリア製ムートン♪ From.フィレンツェ | Italiaのブログ
旗買ったもの旗
ムートンコート(フィレンツェブランド)

とにかくまず画像をウシシパー
友人御用達の表参道のセレクトショップ
ラ・アパルトメント??

丸の内にもあるらしいアセアセ

ノーカラー
ラグランスリーブ(着物スリーブ)
着丈は膝上
前見頃・袖部分のみ
毛足長めのファー付(濃色部分)

40%オフの税込13万だったかな~旗

購入するにあたり、
友人と店員さんと脱いだり着たりしつつ
40分位トークおーっ!キラキラゲラゲラねー

仕入れする際に買ってきた
サンプルなんですってキラキラ
42LL位かな~羊
確かにちょい大きいがアセアセアセアセ
いたりあ 腕長めだから問題なしグッ
オーバーサイズ流行りだしグー

店内に入って
ボディに黒のタートルにウールのニット
ショルダー斜め掛け
綺麗目ラブラブコーデで飾ってあったムートン

いたりあ は
ムートン羊=毛皮を買うなら
デニム&マーチンと合う
カジュアルデニムダウン出来るものがうずまき
年齢を重ねても着られるデザインがうずまき

うーん

試着してみたら
その日着ていたマーチンと
ブラック黒猫コーデにぴったりうずまき
ムートン=毛皮=マダムっぽい雰囲気もなく、アンティークな感じも決め手うずまきうずまき

見た目より軽くてグッ
そして暖かい羊ハート
いたりあ はインナーに
薄手のパーカー付ナイロンダウンを
合わせて着ていますよパー

勿論、パーカーを中から出してねほっこり

独りじゃ買わなかったしパー
セレクトショップの時に一緒に
店長やってたイタリア製のモノの価値が
わかる友人も納得のムートン羊
店員さんも感じ良かったのでねキラキラ

さてぶー
これ着て寒い冬おばけくん宇宙人くんが終わったら
また上期(春夏物チューリップ)が始まりますラブ

メンバーチェンジ雷もあることだし
一生懸命働かないとだわぁぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き