Disegnando ドイツ鉄鍋ブランド布バッグ&母からのお下がりサンダルの赤コーデ♪ | Italiaのブログ
リボンスタイリングリボン
ノースリーブ(ユニクロ)
リネンワイドパンツ(ユニクロ)
ストール(シトラス)
ハット(イタリア製)

珍しく伊達眼鏡無しコーデお願い
今日のポイントは
赤ワインの布バッグ?に母からお下がりの
レザーハイヒールサンダル(イタリア製)

もねアセアセ
このサンダルは可愛いんだけど、、、ショボーン
いたりあ はバッグと靴は必ず合わせたい派パー

しかし
赤いバッグは持ち合わせていないガーンガーンガーン

だからアセアセ
なかなか履く機会がなくて
あまり履かなかったんだけど~アセアセ
爆笑
実は、ドイツの鉄鍋ステーキブランドの布バッグ
(有名らしくて、定価で買うと数万円ガーン?)
ま、社割で1000円で買ったけどねチューグッ

これで!!
揚げ物や炒め物作るとすっごい美味しいラブラブ
カラッとサラッとしてて油っぽくないんだなグッグッグッ

、、、てアセアセ
話が料理になっちゃったびっくり

そんなわけでパー
フライパンステーキについてきた布バッグ?と
お下がりのサンダルハイヒールの赤赤ワインをポイントに

コンサバなカラーコーデのベージュに
赤ワインのパンチが利いてるでしょ爆笑

二つともタダですが~アセアセ
これぞプチプラお願いラブラブ
♯プチプラ