Disegnando キラキラオパールポーチ&ラインストーンサンダル2色買い♪ | Italiaのブログ
旗買ったもの旗
ラインストーンサンダル
シルバーカラー&ブラックカラー
(アダム・エ・ロベ)
キラキラオパールポーチ
(ヒッチハイクマーケット)

レンキン終了笑い泣き笑い泣き笑い泣きにて
ストレスMAXで買っちゃったルンルンルンルン
パー
三っつ買っても二万円でお釣りが来るから
いっか~ぶー

この前、店の売上が
売上、一本いったしねグッ
頑張った いたりあ にご褒美ぶちゅー

全て衝動買いアセアセアセアセ

そして
共通しているのは、キラキラ具合、、、キラキラキラキラ
サンダルは本当はだいぶ前から
ゴールド系やベージュ系探していたがショック

夏はどうしても
シルバーが出回ります、、、アセアセ
(あれ!?これって前も書いたような、、、ゲラゲラ)

穿きやすかったし
安かったから、大人の二色買い!!!!

スリッパタイプのサンダルて
今、なかなか無いんだよねもぐもぐ

今年は
ビリケンシュトック?みたいなソールに
可愛いデザインがあしらわれているものが
多くてアセアセ
ビリケンシュトックじゃあ
どんなに可愛いデザインリボンしてあっても全くエレガントじゃない、、、イラッ

いたりあ は
スタイリングが綺麗めではないので
せめて靴はサンダルは(要は足元やバッグ)は
綺麗めにして仕上げたいのよキラキラ

だからパー
楽チンで足の甲や爪先が綺麗に見える
サンダルは大好きラブラブラブラブ

(因みにビーサンも大好きやしの木ハイビスカス)

ソール部分にもラインストーンキラキラ
ついていてキラキラ具合がグッグッグッ
それなりのセレクトショップ全部見たが
コスパ&デザイン共に
アダム・エ・ロベが一番でしたラブラブラブ

それからパー
キラキラオパールポーチ、、、うーん
こちらはよくよく見るとビニール部分が
二重構造(その間にスパンコールキラキラが入っている)になっており、中身が見えづらくなっていますパー

この前なんて
この中に紙幣&小銭入れ&スイカ&リップ、、、
でお出かけしちゃったもんね電車

いたりあ
仕事の時はデカバッグ筋肉オンリーだけど
オフの時はメッチャメッチャカエルちっさいバッグなんだよねんアセアセ

このポーチ
かなり物が入るので、仕事の時は
入館証&ボールペン&印鑑を化粧道具、、、イヒと一緒に入れています
(とゆーか、仕事の時でもリップ➕アルファー
位しか持ち歩かないが、、、ウシシ)

どうやって、斜めがけにできるか
考え中だよ~!!

しかしショック 
早くグリーンネイル治らないかなえーん
±プチプラ