【卒業記念に全部書く】20130202と03 たぶんUZA個別握手会 ~淡々と~ | せるじをのブログ-古のAKBヲタの跡地-

せるじをのブログ-古のAKBヲタの跡地-

せるじをの、AKB専用だったブログです。ほぼヲタ卒なので、好きな事を適当に書くブログになりますた。

はい、超絶ご無沙汰しております。
皆さんご存知のようになっつみぃはAKBを卒業しましたね。
ここには書けていませんでしたが、しっかりここまでヲタ活しておりましたので
こつこつその辺を記録しておこうかと思いますw めっちゃある…。

■松原さん1 2枚出し
おはようございまーす」
な「お!あ、髪染めた?染めたよねー。」
「おん。そうそう。若返りをね(笑)」
な「うんうん。雰囲気変わったー。」
「あ、そうそう、今年もどうぞ宜しくお願いします!笑」
な「あ、宜しくお願いしまーす」
「今後も引き続き、ちょいちょい来るから(笑)」
な「うん、今年もよろしく…うん」
「? …あー、なんかひさしぶりだからちょっと緊張してて喋れないわ」
(お時間でーす)
な「えー?久しぶりかなあ?」
「うん、まあ二ヶ月くらいー」ノシ

今思えば「よろしく」の後にあった間は卒業とか一瞬頭をよぎったのかな、と思うわけで。

■松原さん2 3枚出し
「おつかれーっす」
な「あー( ´ ▽ ` )」
「年末年始どうだった?」
な「あー楽しかったぁ( *`ω´)」
「じゃんけん選抜で、Mステとかも出てたしね」
な「うんうんー」
「てかさ、ちぃちゃんコケたときにおもっくそ笑ってたでしょ?」
な「うん笑った(笑)」
「だよね(笑)」
な「人の悪さでてるよねぇー(笑)」
「いやいや、あれはタイミングとか見事すぎて笑うでしょ(笑)」
な「あー、なんか、もっとこう、助けに行ったりしたら面白かったよねー(笑)」
「え(笑) 」
な「あんな映ってるとこでさ、助けに行ったりしてたらなーって」
「あー(笑)あ、んじゃまた明日ー」
な「また明日!」


この日はなっつみぃしかなく、こちうさの舞台があったのでそれを観にいったら
偶然にも松原さんとドンピシャで遭遇w詳細はカットしますが、まあ会釈程度は
させていただきやした。不思議な感じやね。普通にいるんだもの。笑


その翌日、2/3。


■松原さん1。
とりあえず前日のこちうさ遭遇の件。

「昨日はどうもw」
な「ああ。ああ。笑」(何の事か察した風)
「こちうさ、どうだった?面白かったよねー」
な「面白かったー」
「また、今日も観に行くんだw」
な「ほぇー(´△`)」

顔芸いただきました。


■松原さん2
「ういー。そういや年末にプレゼント送ったんだけど、届いた?」
な「…(よくやる怪訝そうな顔で)?」
「あれ、まだか。DVDなんだけど」
な「あれ、事務所?事務所に送った?」
「うん。まだ届いてないかあ。」
な「あー。いや、届いてると思うけど私がまだ(事務所からもらってない)」
「そかー(´・ω・`)」

■松原さん3。
ひでさんとお会いした時にいただいた言づてを。

「あのさ、今日福岡とかから来た人と会ったりしたんだけどさ」
な「?」
「遠い人とかなかなか来れない人とかのためにさ、Webでもっと情報発信しなよ」
な「ん」
「あの、ぐぐたすとかブログとかさ」
な「あー…」

な「ぐぐたす飽きちゃったんだよねー…」
「えー!!www」

ヲタに言うな、ヲタに。
そこは関係者とかメンバーだけにしとけ。相変わらずバカ正直なコである。


■松原さん4
松原さん4。

「ラストでーす」
な「ありがとー」
「また、来月だね」
な「そーだねー。来月だねー」
「じゃあ…まt」
な「あ。かままにさ、ぬれマスク贈ってあげてよw」
「お、おう了解w」

なんで突然最後にそのフリw
そして昨日行ってんだから自分で買ってあげろよお前www


とか言いながらちゃんとミッション遂行した忠犬ですこんにちは。


■なっつん1
「おひさしぶりでーす」
菜「あー!おひさしぶりですー!」
「最近活躍してんじゃーん。グラビアとか」
菜「いやいや…」
「ちょいちょい買ってみてるよー」
菜「えー、ちょいちょい?w」
「あーwいや、どれだったか1個だけ(買えなくて)逃したんだよね。」
菜「ああーw」
「またくるねー」
菜「はーいノシ」

つい口癖が出てしまったwほとんど買ってるのにw

■なっつん2
「どもー」
菜「あー」
「公演でさ、この前わさみん生誕だったよね」
菜「うん、そうそう!」
「あー、そしたら(生誕)Tシャツとかもらえた?」
菜「あー、あの時急遽だったから、プレゼントとか何ももらえなくてー(´・_・`)」
「そうかー(´・ω・`)ま、用意されてるはずだから!」
菜「わかりましたー」
「あ!あとカード書いたよね?」
菜「え、なに?」
「わさみんの生誕カード」
菜「あー、書いた書いた!うん!」
「おっけー」

※生誕Tのスポンサーとかしてたので気になった

■なっつん3
直前に急に思いたったネタを。
なっつんには何か言葉をかけてもらいたいらしい。笑

「これでラストでーす」
菜「ありがとうー」
「俺あと2週間で誕生日なんだよねーw」
菜「おお!おめでとうございますー!」
「あざすw」
菜「何歳になるんですかー?」
「27ー」
菜「おお?」
「あ、んじゃまたね?」
菜「はーい^^ ノシ」

■咲子さん
「お久しぶりでーす」
咲「でーす」
「つっても覚えてないよね?w」
咲「いつぶりですかー?」
「うん、俺も覚えてねーやw」
咲「あぁw」
「ま、なごみに来ました(*´∀`)」
咲「ふぁー♪( ´ ▽ ` *)」
「それじゃ、またねー」
咲「また来てくださーい^^」

咲子さんには高確率で鳴かれるw

■河西
スタート遅れ+中断挟んでからの…
視線は遠く、声も小さいという状況のなか。

「お久しぶりでーすw」
河「…」
「つっても覚えてない…よねw」
河「んーわかんない…あ、でもなんとなく…」
「…wそかw お元気ですか?w」
河「はぃ…」
「んじゃあ、またw」
河「ばいばーい…」

テンションどん底w寝起きか?w
この対応喰らって、ループする気力は起きず残り2枚干しましたw



年明け一発目でしたね。
ここから生誕なんかも準備開始していったのでだいぶ昔のことのように思えますね。


引き続きいきますよー(後日になるかもw)