【追憶編】20121203 ギンガムチェック個別握手会 〜忠臣〜 | せるじをのブログ-古のAKBヲタの跡地-

せるじをのブログ-古のAKBヲタの跡地-

せるじをの、AKB専用だったブログです。ほぼヲタ卒なので、好きな事を適当に書くブログになりますた。

この日は松原さんだけでした。


結果的にな!!涙

大遅刻からの2部のみ参戦。

■松原さん一発目。

「(´・_・`)」
な「あー。これたね」
「遅くなりました。。」
な「あー遅れちゃったんだよね。」
「そう。朝弱くて(苦笑)」
な「でも2部来れて良かった。」
「うん。笑 あー。まだあるから、くるね。」
な「うん!はい。待ってまーす」


■松原さん2回目
「ういす(へこへこ)」
な「あー笑」←知ってる顔きたーって言いたそうなこの笑顔が地味に好き
「アンハサウェイ好きなんだねー。」
な「ん?」(聞こえず)
「アンハサウェイw」
な「あ!うんそう、すっごい好きー」(出ました困り顔系笑顔)
「じゃあ、ゲットスマートって観たことある?」
な「あー、ないー。あのー、プラダ(を着た悪魔)が好きなんだよねー」
「そっかー。じゃぁ…ゲットスマート、クリスマスプレゼントであげるわ!」
な「(一瞬理解出来なかった様子)(°_°)…(そのあとハッとして)あっ、やったぁw」
「www」 

■松原さん3回目
「ラストー。」
な「はいはーい。」
「てか何気に今年のラストでもあるよね」
な「あー。うんうん。」
「しかも次2月だよねー」
な「だね。」
「結構間があるから、公演とかいくわ」
な「はーい。またね」
「じゃあとりあえず、良いお年を!(=゚ω゚)ノ」
な「(=゚ω゚)ノ」(同じように大きめに手を振ってくれる)

まったりと話せました。

総括。おれ自身がキャピるような発言しないからなかなか元気な夏海ちゃんてのは見れませんが、優しい表情の夏海ちゃんはよく見れるので満足です(=゚ω゚)ノ


そんな感じの12月でした。こっから年末年始特に何もなかったから
驚くほどヲタ離れが進んだ感じでしたw