無料キャンペーン!クリアリングされているとこんな状態になります | 横浜 研谷ひろみ 自分でできる!人生を豊かに変える フラワーエッセンス フラワーエッセンスで波動が変わりハッピー豊かさの連鎖無限大

横浜 研谷ひろみ 自分でできる!人生を豊かに変える フラワーエッセンス フラワーエッセンスで波動が変わりハッピー豊かさの連鎖無限大

本来の自己に還ると問題は何もなくなります。その為の意識の進化覚醒、究極の自己(本当の自己)、あなたの望む人生創造を可能にするフラワーエッセンスクラス、デトックスコース、セッションを横浜綱島大倉山名古屋で開催しています。

くみちゃんの投稿から画像お借りしました
先週の日曜日 浅草の癒しフェスティバルさんでくみちゃんとのコラボ講演にて



おはようございます😃
フラワーエッセンススクール &エンパワーメントコース主宰 研谷ひろみです。




本日8日の午前中まで、冬至から更に豊かさ受け取るフラワーエッセンスの無料セレクトキャンペーン中です。

詳細はこちら



今週は…豊かさの女神、アバンダンティア!
冬至までのエネルギーシフトで更に豊かさを自覚できるように。アバンダンティアアバンダンス レイのアチューメントを!

アバンダンティアから、あなたに必要なエネルギーを受け取る↓クリックOKで受け取れるよう設定をしております。
にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ



クリアリングと言う言葉、以前よりも最近は色々な場面で目にするようになってきました。よかったなぁと思います。


クリアリングしていくと何かいい事あるのか?


これ、めっちゃあります。
クリアリングしたら、真逆の人生になりました。
とにかく嫌な事等が起こらなくなっていきました。



例えば、私はインナーアルケミーコース(旧エンパワメントコース)受ける前は、嫌な事がいっぱいでしたし、いつも怒っていました。


都合の悪い事はたくさん起きていたし、息子は入退院繰り返していたし、客観的とか俯瞰してなんて見れなかったし、人の影響を受け感化されて(感化されていた事にも気付かない)無意識に人の感情を自分が表現してたり、コントロールしないとうまくいかないと思ってコントロールしまくりだったし、戦略的にやらないとしっかり段取りしないとうまくいかないと思い込んでいて頑張っていたし、夫にもこちらが主導権握らないとうまくいかないと思っていたし、仕事で自分が悪くないのに知らないお客様から怒られたりしていたし、親の事は自分の汚点だと思っていたし、とにかく地球と言うところが嫌だった訳です。



しかしクリアリングメソッド(インナーアルケミーコース)でクリアリングしていったら、私の人生は激変しました。



コントロールしなくても意図したら気づけばその通りになっている。
外側のコントロールをしなくても大丈夫になる。
頑張らずに仕事が心地よい状態で出来るようになる。
心地悪いような嫌な事が起こらなくなる訳です。



色々と取り組んで受容したつもりでも、嫌な事はそのまま起きている人もいる中で、クリアリングは本当に結果が出てきます。



しかしながら、どんなメソッド、またどんなスピリチュアルな事を選択しても、変容する、クリアになると決意していなければ、抵抗していればいるほど時間がかかります。



過去の自分のやり方で人生が最高にうまくいっていないのに、過去の思い込みややり方を手放せないのであれば、それはうまくいかない同じ人生を歩む選択をしているわけです。



ずっとうまくいかない人ほど、『でもーーーーー』って言います。



私は昔そうでした 苦笑
うまくいってる事もあったから、余計に
『でもーーーー』を主張していました。



『でもーーーーーー』を使い続けていた時は、うまくいく事もコントロールがあって、戦略して、ない頭使って、頑張っていた事に気づかなかったし、それは当たり前過ぎて本当に気づかなかったんです。




クリアリングしたら、真逆の人生になりました。



コントロールや戦略して頭使わなくても直感的に動けていて尚且つ望む結果が出るようになり、嫌な人はいなくなり(同じ人でも相手は変わらないけど自分の気持ちに変化が出る)、嫌な事や怒りが出るような事が起こらなくなっていきます。



抑圧して感情をため込む事が起こらなくなり、愚痴や不満を言う事が起こらなくなりました。



今はたまに、うん?って事があっても、それも直接相手に伝えられて抑圧しながら生きる事はなくなりましたし、そのうん?から自分がクリアリングしていく事ができるので、2度と同じ事は起こらなくなる訳です。



友達は多かったですが、クリアリングする前の私を知っていた友達は、みんなクリアリングコースを受けました。



私が激変したからです笑




必要なエネルギーを↓クリックOKで受け取れるよう設定をしております。



✨LINE@登録 






 あなたに合うエッセンス無料チェックのキャンペーンはこちらこちらの記事から


今日も素敵な1日を〜╰(*´︶`*)╯♡


Have a great day!!!!!



毎日高次元エネルギーを受け取れる設定をしています。↓クリックOKで受け取れるよう設定をしております。

 

【FREYA最新情報】

 


フラワーエッセンスコンサルテーションコース
   2017年11月11月 から
   ベルお申込受付中LINE@より




エンパワメントコース 横浜  土日クラス
   調整中 Skype(ZOOM)は随時受付中
   ベル申込受付中 LINE@よりお問合せ下さい


温野まき先生 2017年風水講座&フラワーエッセンス
  2017年1月24日(火)開催
   ベル満員御礼!ありがとうございます。

 

プチ断食リトリート@御殿場
   2017年 8月31日
   ベル満員御礼!ありがとうございます。

 

アロマとフラワーエッセンスで
   苛性ソーダ使わない安心&優しい手こね石鹸WS
   ベル満員御礼!ありがとうございます。


 

【リクエスト受付中講座】

 

エンパワメントコース レベル1
   土日クラス・平日クラス・Skypeクラス

 

ムナイキ 伝授会 第1儀式~第3儀式

 


ムナイキ トレーニングコース 第1儀式~第9儀式


 

    お問合せはこちら からお願いします。

 


 


 

毎日高次元エネルギーを受け取れる設定をしています。↓クリックOKで受け取れるよう設定をしております。


にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへにほんブログ村

 


★Munay-ki(ムナイキ)についてはこちら 
★アセンションセラピー リュウズ・ニューロオリキュラはこちらから
★お問合せはこちら 
★FREYJA(フレイヤ)についてはこちら 
★スピリチュアル FREYJA はこちら