★FREYJA(フレイヤ)研谷ひろみと申します | 横浜 研谷ひろみ 自分でできる!人生を豊かに変える フラワーエッセンス フラワーエッセンスで波動が変わりハッピー豊かさの連鎖無限大

横浜 研谷ひろみ 自分でできる!人生を豊かに変える フラワーエッセンス フラワーエッセンスで波動が変わりハッピー豊かさの連鎖無限大

本来の自己に還ると問題は何もなくなります。その為の意識の進化覚醒、究極の自己(本当の自己)、あなたの望む人生創造を可能にするフラワーエッセンスクラス、デトックスコース、セッションを横浜綱島大倉山名古屋で開催しています。

ありがとうございます。 

スピリチュアルヒーリング フレイヤ の研谷ひろみです。

たくさんあるブログ、サイトの中からフレイヤのページをご訪問頂きまして、

ありがとうございます!

 

 

はね2伝えたいことはね

 

 


はじめまして。研谷ひろみと申します。



たくさんあるサイトの中から、スピリチュアルヒーリング FREYJA(フレイヤ) 研谷ひろみのブログをご覧頂きましてありがとうございます。
 


数年前息子が喘息発作を起こし、1年で6回入院するという事があり、このことがスピリチュアルとヒーリングを知るきっかけとなりました。

 

 

「息子の喘息の原因は私だろうな・・・」

 

 

 

 

そしてある師のセッションを受け、その師よりスピリチュアルヒーリングを学んでまもなく息子の喘息発作はほとんどなくなりなりました。そして離婚をしたかった私が、夫のことが大好きになりました。嫌いだった両親の事も大好きになれ、号泣する程感謝が出来るようになったのです。

 

 

 

 


自分の心を解放させ癒していく事で家族も健康になり、調和がとれていく事を学びました。

 

頑張らなくても、焦らなくても、意図すれば願いが叶うようになりました。

 

仕事も自分の魂が望んでいる仕事が出来るようになりました。

 

毎日の生活に感謝できたくさんのシンクロ、ミラクルが起こるようになりました。

 

今では毎日がシンクロ、ミラクル、ハッピーの連鎖ですヽ(^o^)丿


 

 

現在は天界からの導きで、フラワーエッセンスセラピスト、プロスピリチュアルヒーラーの養成、エンパワメントコースの開催、個人セッション等を行っております。

 


人は皆誰でも自分で自分自身を癒せるようになりますし、誰でももともとあるスピリチュアルな能力を開花させることは可能です。

 

 

そして、ご自身の本当に望む人生を創造していく事が出来るようになります。もともとの力を取り戻すお手伝いが出来ること、そしてその選択ををサポートさせて頂き、より豊かでより幸せな毎日になるよう、お手伝いが出来ますことが最大の喜びです。


 Freyja ~フレイヤ~ 研谷ひろみ(とぎたに ひろみ)

             

(コアラボ 間違えだらけだった働く女性のパートナーシップ改FREYAJA(フレイヤ)研谷ひろみのハッピーの連鎖∞無限大)