.。..。.:*・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・

CZ Card ラブアンドカルマヒーリング

*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・*:.。..。.:**:.。
創始者 テレサ様
2013年チャネリング
日本語マニュアル ¥3000

創始者は今の最新レイキエネルギーに、とにかく詳しくとても精通しておられる印象の方です。

CGアーティストとして、その画像の中にエネルギーをこめておられます。

いくつかの何百もありますシリーズの創始者の方ですが、そのうちの画像を使うエネルギーシリーズから翻訳させていただきました🖼️*

マニュアル説明からの抜粋は以下になります✨

*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*

CZ Cardラブアンドカルマヒーリング
の基本的な機能は、セクシュアリティと愛への恐れに関する問題に対処することです。 

カルマを癒やし、浄化するサポートをします。 
誕生時のトラウマ、バーストラウマとそのショックを癒し、ホルモンのバランスをとり、月経前及び更年期の不調を解放する補助をします。 

全体的な健康促進のために、活力と喜び、そして幸福感を刺激します。 

肉体における男性エネルギーと女性エネルギーのバランスをとるために、セクシュアリティと愛に関連する恐れを癒やすサポートをします。
.。..。.:*・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*

人は生まれただけでショックを受けるというのがよくわからない時期がありました。

魂の中には、休暇のような人生シナリオの場合もあれば、その人生シナリオは嫌だ嫌だと拒んだ末に、転生させられる人もいるそうです。

監督者からすれば、耐える辛さが魂に備わったなら、地球な全体的な進化のために、できるだけ辛い思いをしてカルマを返済しつつ、とにかくその魂に学んで成長して欲しいのかもですね。


.。..。.:*・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・
スケジュール
 
〇ご挨拶メッセージ・確認
お支払い先お知らせ 銀行振り込みの場合
 LINE送金、クレジットpaypalその他
〇マニュアル等のメール送付 
 or 店舗により購入時にまとめてダウンロード
○アチューンメント完了報告(当日〜2日)

※万一メッセージ遅れた場合は、お気軽にご連絡ください。
〇sayosg0808@gmail.com

※レスポンスは次の日になるときがありますが、必ずご返信いたしますのでお気軽にメッセージお送りください*ˊᵕˋ).。.:
 

ご縁心よりお待ちいたしております。.。.:*🌸*

Much Love and Light 🕊️🌏🕊️
Divene Love, Serene Light (WhiteLight)
*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・