2018年 創始者 シオン様


日本語マニュアル ¥3000


創始者はイタリアのヒーラーの方です❣️

本当にたくさんのエネルギーを作っておられます🥰


私はこの方のエネルギーをよくプロテクションに使わせていただいております👍



マニュアル説明からの抜粋は以下になります✨



どんなバンパイアからもあなたを守り癒やすエネルギー 



貴方がライトワーカーであろうと、ただネガティブからの新しいプロテクションを探している場合であろうと、どちらにせよこのエネルギーは貴方の助けとなるでしょう。


このエネルギーは人々を即座にエネルギーバンパイアから守る働きをする光と音の波動です。

このエネルギーを使用することで、エナジーバンパイアが貴方から吸い取ろうとしていたサイキック能力及び魔法の力、内なる強さを取り戻すでしょう。


大抵の人は私達のエネルギーを吸う人たちを知っています。

彼らは実際にエネルギーバンパイアであり、彼らが去ったとき貴方は疲れを感じ、疲労しているでしょう。


彼らは貴方のエネルギーを吸い取っています。彼らはしばしば自分が貴方のエネルギーを吸っていることさえ理解していないのです。


エネルギーバンパイアはどこにでもいます。職場にはいつもいますし友人だったり知り合いだったり家族の中にさえいます。


エネルギーバンパイアは人間だったり霊魂だったりします。


特に貴方がライトワーカーである場合、とても闇の深いエネルギー体であることさえあります。そうした存在はあなたの光に惹かれてくるのです。


あなたを惑わせ、彼らがあなたのエネルギーを吸っていることを気づかせません。


この高振動エネルギーは光と音の波動を出すことで、貴方のエネルギーを吸い取る人間と、貴方の光をエーテル的に見ているエネルギー存在、両方のタイプのエネルギーヴァンパイアを排除し貴方を守ります。



もし貴方が肉体をもたないエネルギーバンパイアと対峙しているならば、このエネルギーは高レベルでありパワフルに貴方からそれらを排除し、貴方を守り、貴方のエネルギーを癒やし、この先の未来の攻撃から貴方を守ります。


エネルギーパンバイア的な全ては排除され、そして貴方は癒やされ、貴方はエネルギーと強さ、サイキックな能力とマジックに関する力を取り戻すでしょう。


*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・

回復と未来への予防もしてくれること、本当にありがたい限りですビックリマーク音譜

こういうバイパイアはもちろんですが、余談ですが伝説のバンパイアもいるそうです。わたしが心から信頼する方に過去世の問題を見てもらったとき、ちょっと驚かれたことの一つに、バンパイアに首に印をつけられてますね、というのがありました。いるの❓と、その方もちょっと驚いておられました。しばしそれについて話をしました。取ってもらいましたアップ

*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・

*読んでいただきありがとうございます。.。.:*🌸(ღ*ˇ ˇ*)♫ご購入はこちらからも👇

ご購入していただきますと、マニュアルダウンロード画面に繋がれます📝 
 一両日中、迅速に気ボールアチューンメントを送らせていただきます🌸:

ゆったりとした姿勢で、音楽やインセントなど、心地よい空間を作ってから宣言文を読んでみてください音譜

あなたにとって素敵な時間となりますようにアップ

.。..。.:*・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*
 アチューンメント設定等施術は、夜中が多いです✨ 
 当日   〇レスポンスメッセージ  
〜翌日  〇アチューンメント設定    
     〇アチューンメント完了報告  

 折を見て認定証送付させていただきます✨️

 ※夜中のメールを避けたほうがよろしい方は、その旨お伝えください(*- -)(*_ _) 
※万一メッセージ遅れた場合は、お気軽にご連絡ください💐            sayosg0808@gmail.com 

 お渡し書類~~~~~~~~~~~~~~ 
〇アチューンメントマニュアル(創始者オリジナルのもの) 
〇アチューンメント受け取り方(WhiteLightが念のため書いたもの) 
〇認定証 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

:.。..。.:*・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・.。..。.:*・
ご縁心よりお待ちいたしております。.。.:*🌸*
Much Love and Light 🕊️🌏🕊️
Divene Love, Serene Light (WhiteLight)
*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・