お久しぶりです、ふわりです照れ




しばらくぶりの更新です。


これにはわけがありまして。。



道端のアジサイ




話は遡ること、6月初めの新月。


このブログは悩める恋愛女子のための

恋愛応援ブログにしよう!!と

それまでしばらく更新していたのですが、




"そもそも、自分一人のこころの面倒みれてなかったら

誰かを巻き込んで恋愛なんてできなくないか??"

と思い当たる出来事に遭遇したのであります。





自分で自分の面倒をみる。

自分のこころをしかと見る。

自分で自分を大切にする。




わたしにとっては耳にタコなこれらのフレーズ。


意外や意外に、

まだあまり浸透していないのか……??




恋愛応援云々の前に、

その超スーパー大事な部分について

わたしにお伝えできることはあるだろうか??


どうやって伝えたらいいのだろう??


いろいろ考えて、ふと思ったのであります!



/

そうだ、happyちゃんの7Daysプログラムをもう一度、やってみよう!!

\





それで、10日前後から一人でひっそりプログラムをしていたのであります。







結果、




やっぱり、このプログラムは最強えーんえーんえーんキラキラキラキラキラキラ




と思った(感想笑






プログラムスタートしたら

自分に集中しちゃうから

ブログの更新してる暇もなく笑


いまに至りますウインク








プログラム初めてから

今日でだいたい1週間くらい経ちます。


感覚としてはもっと日にち経っている気がしてたけれど、

実際は今日でだいたい1週間。




スタートする前といまと

だいぶ感覚変わりました〜。






あと、嬉しかったのが、




かれこれもう、5、6年くらい

わたしは理想の美容師さんを探し求めていたのですが、






なんと、




なんと、今日………





探し求めていた人を見つけましたーーーーーえーんえーんえーんえーんキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ






わーーーーーーーーーキラキラキラキラキラキラキラキラ











なんつーーか、もう、



みんなこれ(7Daysプログラム)やったらいいよキラキラキラキラキラキラ


って思った笑






願いが叶うというのも嬉しいけれど、


それよりももっと嬉しいのは


願いが叶っても叶わなくても

幸せでいられる自分になれること。





7DaysプログラムはYouTube解禁してて

検索かけたらいろいろ出てくると思うから

動画見たい人はそれを検索してもらったらいいと思うのだけれど。




わたしも今回、改めてすごさを体感して

もっとこの感覚を深めたいから

さらに続けていくつもりです。




「自分を大切にする」

ってよく言うけど、

そのアプローチの仕方が人によって違うのかな??とも思うのです。




7Daysはもろに身体に焦点を当ててたから

わかりやすかったし、効果もダイレクト。





ぜひ、やってみていただきたいキラキラ


そして、ビフォーアフターを教えて欲しいキラキラキラキラ





7Daysプログラムで何をしてたのかとか

なぜ、それをすると幸福感が高まったり

願いが叶いやすくなるのかとか


わたしなりに理解している部分も

近々シェアしていきたいなあと思います♪




では、またウインク飛び出すハート









ふわり