お弁当バッグを開けたら

落書きが入っていた。


同僚の顔by旦那画伯




泣き笑い




旦那さんと一緒にいるようになってから

なぜかお弁当は旦那さんが作ってくれている照れ



いや、なぜか、じゃないな。。



朝、時間がなくなるわたしを見かねて

朝はごはんの準備からお弁当、お洗濯まで

旦那さんがしてくれるのだ泣き笑い泣き笑い泣き笑い

なんならお掃除も旦那さんがしてくれる。。泣き笑い



朝はいつも気づいたら時間がなくなっていたわたし。。


いまはコーヒーをお家で飲むだけの時間があるキラキラキラキラキラキラ(どんだけギリギリだったんだ。。




ありがたや〜お願い

ありがたや〜お願い







今日もThanks目がハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート











ふわり