今朝、札幌のMOMEDライブを見た。

 

引いたタロットは星だった。

 

”MOMEDはあなたにヴィジョンを与える”

 

ほうほう。

 

 

ライブ中、息をたくさん吐き切って

身体の中の管を掃除したら

おへその辺りから身体の中心を

干からびた貝ひものようなものが上に向かって伸びているのに気がついた。

 

貝ひもw

 

 

これは、あれだろうか、

立派なお社に納められている

神社の御神体が石だったり木だったりする感じのやつだろうか。

 

わたしの御神体、貝ひもwww(しかも干からびてる

 

とにかく、ライブ中に見たヴィジョンは貝ひもでした(ご報告

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふわり