いつまで弱いままで居続けるつもりだろうか。

 

いつまで弱い自分で居続けるんだろうか。

 

人と戦わずに

いつまで逃げ続けるんだろうか。

 

いつまで相手の要望を飲み続け

いつまで相手を悪者にし続けるんだろうか。

 

弱者

弱者

弱者でありつづけるのを

望んでいるのは わたし だ。

 

 

なんで弱いままがいいんだろう。

何で弱者であり続けるんだろう。

 

わたしはそこで何を欲しがっている?

何を頬張り、何を守り続けているんだろうか。

 

 

戦うのがこわかった。

人と戦うのがこわかった。

 

わたしの要望を伝えても

そのまま薙ぎ倒されてしまう気がして

自分が大切にされていないと

まざまざと

見せつけられる気がして

それが何よりこわかった。

 

大切な存在でいたかった。

守ってもらえる存在でいたかった。

 

ふわっと真綿で包んでもらって

ただ与えてもらうだけの存在でいたかった。

 

愛されたかった。

 

でもそれは、誤った思い込み。

 

 

 

わたしの力を存分に使いたい!!

わたしのパワーを感じてみたい!!

思うがままに動きたい、感じたい、解き放ってみたい。。。!!!!

 

 

愛したい!!

愛したい!!

愛したい!!!!!!

 

 

誰よりも強く

地球をすっぽり包み込めるくらいに

大きな、大きな力で 愛で

 

包み込みたい

愛する人たちを 機会を この世界を

 

愛しんで

慈しんで

愛して

愛して

愛し通したい

 

 

ただそれだけをしたい

ただそれだけでありたい

 

愛したい

 

結局はそこにたどり着く。

 

それが何よりも

気持ちのいい場所だから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふわり