みなさま、初めまして🤲
なみです🌸 



 、、お久しぶりです、の方もいらっしゃいますね☺️

 アニュのころに少しの期間ですが入らせていただいていました。 

 去年の10月から復活しました💆‍♂️💆‍♀️ 

少ししか出勤できないので、、
1回、1回を大切に、来てくださるお客様に癒し🫧をご提供できるようにがんばります😌



 エステと関係ないですが、、
最近ずっと食べたかったカンジャンケジャン🦀を食べに行きました(⌒▽⌒) 

 このタコ🐙は脚を切られても動いています、、🥹 



 わたしは韓国料理大好き🌶️😋なんですが、
韓国美女も大好きで、ちょっとでも近づきたくてヨガとストレッチをしています🧘‍♀️

 いま1番、二の腕の引き締めに力を入れています。笑


 、、トレーニングしているのに、弱もみかもですが🥹
良かったら是非会いに来てくださいね✨ 


 よろしくお願いいたします☺️♪