おはようございます😊✨


毎日暑いですね💦 

サロンは快適に過ごしていただけますように、、スッキリアロマも用意しております♪😊🎐🪭



今日はお知らせが😊✨

新しく(以前一緒に働いていたセラピストさん)がもうひとり爆笑

また私のもとで働いていただける事になりそうです♪♪

まゆさんも合わせて素敵セラピストが2人もチュー

嬉しすぎます!!

(なぎさ)も居ます♪だから4人になるのかな??


※リピーター様にモデルさん募集もしようと思ってます😊✨



早くご紹介できたら嬉しいです^_^✨




話は変わりますが、、、

お盆休みの予定で

修学旅行生か!って位、あれだけ(京都奈良)に行くんです!!って騒いでましたが😂(笑)


キャンセルする事になりました😅

また秋頃に予定してます^_^

台風🌀だったり、色々な理由があって💦

秋の方が楽しみかも?夏の暑い京都よりも紅葉とかあるからね^_^✨



オススメスポットやグルメなど色々な事を教えてくださってありがとうございました♪



8月もお待ちしてますね✌



あい