確かなものは 温もりだけ |  ☆ a serene life☆ 穏やかな生活

 ☆ a serene life☆ 穏やかな生活

ブログは自分を映す「鏡」
心の闇で私の鏡が曇ってしまわないように
日々の暮らしの中で
My Favorite Things♡
私のお気に入りをみつけよう!

はじめまして赤ちゃん

赤ちゃん

この世に生まれて

まだ10日

当然首もすわってないから

ビビりの私は

抱っこは

ムリムリ!!バイバイ


ガーン


でも

妹や姪っ子にすすめられて

思い切って

抱っこしてみたよ。

懐かしい感触…

 

ちっちゃいけど

しっかりと

命の重みを感じる!!

びっくり

緊張して

抱っこしたんで

腕が

ガチガチで

きっと

居心地悪かったと思うのに

むずかりもせずに

抱っこさせてくれた〜

可愛い!!

ラブ


あの子の温もりが

腕から

私の心に

伝わって

幸せな気持ちになったんだ。




この足で

👣

しっかりと大地を踏みしめて


この眼で

赤ちゃん

いろんな景色を見て


この手で
 
グー

幸せを掴めますように…




赤ちゃんと私のツーショット

撮ってもらったけれど

姪っ子の大切な赤ちゃんなので

写真は貼れないから



我が家の赤ちゃんの写真を…

🤳

ベランダ菜園の

ゴーヤの赤ちゃん達

スクスク育ってるよ!!



私も

いつか

「〇〇ちゃんのおばあちゃん」

なれるかなぁ…