保育士試験合格!!!


ここ三日間、仕事で会議続きで、帰宅時間が21:30→18:30→20:00と仕事で頭いっぱいで、今日が発表なこと今まで忘れてた笑い泣き


二次試験の実技は、2科目とも自信あったけど、

言語37点で意外と低得点えーん(50点満点で30点で合格)

音楽は46点二重丸二重丸


転職予定は全くないけど、夫婦で育休をとったためにできた時間を有意義に過ごせた!と言えるし、国家資格を取れたのは良かったなと思いますイエローハート


一次試験合格のご褒美に買ったマリオワンダーも、今週全クリしましたキラキラキラキラキラキラ

久々にゲームちゃんとやったけど楽しかった!!!


4歳息子と8歳娘も、喧嘩しながらもなんだかんだ楽しんでやってますウインク


娘はクッパを倒すところまでいって、あとはやり込み要素グー


同時に購入したマリオカートは、私はあまりできてないけど、4歳息子はこっちの方が好きそう。

娘ともこっちのほうがケンカは少ない気がしますニコニコ


息子は3月が誕生日なので、追加コースをもらうそうです車


あさっては本番!!
夫婦で所属してる吹奏楽団の定期演奏会!!


私はこれで引退です。

毎週土曜の夜が練習で拘束されるのが苦痛になってきて。子どもとの時間を大切にしたいと思いますウインク