先週末の保育士試験、ユーキャンの解答速報によると、全科目合格してそう!


ということで、


少し前から家族にも公言していた、


スーパーマリオブラザーズワンダー


ダウンロードしましたチューチュー


育休もあと1ヶ月弱!


子どもたちが学校や保育園に行ってる間に楽しもうと思いますウインク



年中息子もゲームしたいお年頃。


4人まで同時プレイできるので、家族でワイワイ楽しんでます目がハート


「お母さんが頑張ったご褒美」

として、形に残るものを買って、

「何歳になっても勉強するものだ」

ということが記憶に残るといいな〜と思ってますニヤリ


さて、次女は支援センターへ。


ポイポイブームきており、本棚の絵本をポイポイてへぺろ



家でもボールを投げたりしていて、遊びの幅が広がっていますニコニコ


ずーーーっと喃語が出なかったけど、

ついに!



の発音が出るように!!


ちょっと安心ラブ


しゃべる時間も増えて、よだれまみれやけど笑い泣き


週末は義実家でお誕生日会第一弾だ〜口笛