今春に撮影していただいた
カメラマンやぎちゃんの個展に伺ってきました
{164F13D4-0CB6-4049-8399-F09B77D5E694}


{21EBD9C8-0FD5-4732-AECB-AED16FC37839}




集まった方達の雰囲気とか
チームの結束力とか
愛だなぁと思いました。



この時、この写真の中のウェディングドレスを
製作している方を見つけて
声かけさせて頂いて


作ることになるまでのストーリーを
直接聞く事ができて


ドレス製作にかける想いとか
その方が今もってらっしゃる
カラードレスにかける想いとか
たくさん教えてくだった


私もいずれ


女性が内側から輝くカラフルなワンピースを
作ったり提供できるようになりたくて

{53E17F2C-8CF0-46EF-9008-8EC80C0819D6}

な事や

去年やったカラフルワンピース撮影会の事なんかを
話していたら


そこから色んなアイディア頂いたり
イメージ色々膨らんで


素敵な洋服に袖を通した時のトキメキ
カラフルに身を包んだ時の嬉しさ
普段着のそれ
特別なときのそれ


同じ想いは



女性が輝きをまとう事の嬉しさ



なのかなぁと
ずっとおしゃべりしてる時間は本当に楽しかった



選び方がわからない
から
選び方がわかる
へ。

何が似合うのかわからない
から
わかるへ。

色を変えたらどんな変化を感じるかわからない
から
わかるへ。

まとうものの変化で見られ方がどんな風に変わるか
扱われ方がどんな風に変わるかが
わからない
からわかるへ。


カラー
ヨーガ
メディテーション


衣服
身体
意識


外から内へ
内から外へ


そんな風に色んな角度からアプローチしての


女性の人生のカラフルビューティ変遷ストーリー


たくさん見たいなと


そんなことを想いながらいた日でした


そして
保育園帰りに色鉛筆買いに立ち寄った先で
娘が自分の記憶に残る中で
初めて虹を見つけた日
でもありました虹

{5F975393-DD6C-4B58-AABB-12C0DAD164C6}
(本人は相当大興奮)