こんにちはニコニコスタッフの広畑です音譜




ハロウィンの日にファスティングやっちゃいましたハロウィン
前回初めてファスティングをやった時とは違って頭痛や眠気はほとんどマシで
空腹にも慣れてこのまま2日間やってしまおうかと思いましたにひひしかし予定があるので断念ですあせる




ファスティングは準備期と終わってからの復食期が大事なので、なかなか時間など予定を組むのが
>難しい方は1日半のファスティングもお勧めです音譜
結果を早く出して痩せたいと思う方には絶対に3日~のコースがお勧めです目

今回1日半を2回やった私は左下矢印左下矢印<


10/21      10/31


体重 43,10     体重 42,5    
体脂肪 27         体脂肪25,4
内臓脂肪 3,1       内臓脂肪2,5
体内年齢 30歳       体内年齢 27歳


少しではありますが落ちた事が何よりも嬉しいアップファスティングをしていなかった間も普通に食べて
時にはおかまいなしに食べ過ぎる日もありましたが初回やり終わった後もリバウンドする事なく維持できている事も凄いドキドキなと実感していますラブラブ!


1度経験するとほんとに病みつきになるし今後も年末まで月2回のペースでチャレンジしていこうと
思っているのでまた体験談をご報告できたらなと思っています音譜

今回使用した酵素ドリンクもざくろですワイン
次回は違う味で楽しみますにひひ



ホームページもご覧ください♪↓
こちら
予約はこちら↓
こちら