泣きそう | 新米主婦の徒然日記

新米主婦の徒然日記

2014年7月 第一子を出産

2016年2月 8週で稽留流産にて手術

2016年9月 子宮外妊娠からの自然流産

2017年10月 第ニ子を出産

主婦も母親もまだまだ新米ですが、奮闘する日常を綴ってます。

コロナウイルスに感染し、療養生活中の我が家。


今日はこの前とは別のママ友が差し入れを持ってきてくれましたえーん

パンやお菓子、子供達が遊べるようにとお風呂の入浴剤も…。


さらに娘の同級生の子がタブレットと今週の宿題を持って帰ってくれて、ママが差し入れと一緒に届けてくれました。

おかげで木曜日からオンライン授業に参加できるし、宿題もできますおねがい



なんかもうみんなの優しさが嬉しくて、泣きそうです。

みんな本当に優しい。


去年娘のお友達関係でもめた時は考えられなかった。

こんなに優しい人達に囲まれて過ごせる私達は幸せだと思います照れ


療養生活、頑張ります!