生後5ヶ月 | 新米主婦の徒然日記

新米主婦の徒然日記

2014年7月 第一子を出産

2016年2月 8週で稽留流産にて手術

2016年9月 子宮外妊娠からの自然流産

2017年10月 第ニ子を出産

主婦も母親もまだまだ新米ですが、奮闘する日常を綴ってます。

今日で娘が5ヶ月になりました
毎日たくさん母乳を飲んで、たくさん泣いて、たくさんウンチして…スクスク育ってます

産まれて5ヶ月…振り返ってみると、あっという間だったなぁ

私は少しは親として成長できているのかな?
娘にとって幸せな育児をしてあげれているのかな?

まだまだとても胸をはってYESとは言えませんが、私も娘と一緒に成長していけたらいいな

最近の娘…

*近くにあるものを掴んで取るようになった

*足をつかんで遊ぶようになった

*夜は腕まくらをすると2~3時間寝てくれるようになった

*寝返りはするけど、まだ戻れない

*感情がよく出るようになった


離乳食、年内に始めようか悩み中です^_^;