パソコンを買いました | 新米主婦の徒然日記

新米主婦の徒然日記

2014年7月 第一子を出産

2016年2月 8週で稽留流産にて手術

2016年9月 子宮外妊娠からの自然流産

2017年10月 第ニ子を出産

主婦も母親もまだまだ新米ですが、奮闘する日常を綴ってます。

今朝もこの時間に更新です

先日、ノートパソコンを購入しました音譜

私の現在の仕事は、ネット環境とExcelやWordがあれば在宅でも仕事ができるので、産休中や産後もしばらくは自宅で仕事をさせてもらうつもりでいますニコニコ

ただ我が家にあるのは、独身時代に購入したノートパソコンよりさらに小さなパソコンのみ…。
しかもExcelやWordはないし、XPなのでサポートも終了している。

赤ちゃんが産まれたら動画編集とかもするだろうし、この機会にノートパソコンを買おうという話になりました

そして先日届いたのがこちら
{25C20405-C6DB-428B-AC98-76F4EB49E735:01}
今のノートパソコンって薄いですね!

ただこのパソコンはwindows8なのですが…8を初めて使ったので、まだ全然慣れませんショック!
というか、使いづらいガーン
使いこなすには時間がかかりそうです。

でもこれで仕事もできるし、安心して産休に入れますグッド!

今日も仕事なのでもう少し寝たいのですが…寝れるかな