今日のランチ | 新米主婦の徒然日記

新米主婦の徒然日記

2014年7月 第一子を出産

2016年2月 8週で稽留流産にて手術

2016年9月 子宮外妊娠からの自然流産

2017年10月 第ニ子を出産

主婦も母親もまだまだ新米ですが、奮闘する日常を綴ってます。

関東は昨日から雨がすごいですね

先週から両親が法事のために祖父母の家に行っているので、美味しいラーメン屋さんのラーメンを冷凍して送ってもらいました
今夜はそのラーメンと餃子というガッツリ夕飯にする予定なので、お昼はヘルシーにしたい!

というわけで、これ
{4B19A936-4604-4E58-97AB-0475CF3CA6DE:01}
オムライスラブラブ

ただのオムライスではなく、具にお肉類は一切使わず、ご飯にも白滝を混ぜてボリュームを増やしました音譜

卵も1人1個にして、夕飯に野菜が少ないので、先日作り置きしたラタトゥイユをソースにして食べました

お肉なし&白滝入りでしたが、とても美味しかったです

午後はのんびり掃除をしようと思います