3日目≪ウォルマート&アウラニ≫


午前中はウォルマートへ。
私は旅行先のスーパー巡りが好きです♡
海外商品はいろいろデカイw
オレオだけでもこんなに種類ありました。
ウォルマートで買ったのは…
娘の誕生日用の物など。
自分用へはバターケースw
早速使ってます。
あとは娘の買い足しパンツw
プリンセスのパンツが6枚入りで$7ほど。
あとバラマキ用のパンケーキ類。
12時頃アウラニへのお迎えが来るので
スーパーから急いで帰って荷物整理。

アウラニ到着~。
右端のウォーターサーバーに隠れミニー♡
左のサーバーにはミッキーもいました。
お部屋も綺麗で広くて快適でした。
でもここもベッド高い💦
ベッドとベッドの間にテーブルと椅子を移動して足元には枕を並べて寝ました。
娘4泊ともぐっすりで転がることなかったですけどね。
↑寝てませんw1番にベッドに入ってみたかっただけ。
アウラニのディズニーホテル内散策する前に
娘はもぅプール気分だったので
水着に着替えプールへ♪♪
ひたすらプールに入ってました。
サンセットも見れました♡
この頃には娘のアロハポーズも様になってましたw写真撮るときはアロハ~てやってますw
私昔からサンセット好きなんです。
癒されます♡
ABCマートで砂遊びセットも購入。
結局砂遊びしたのはこの日のこの時だけ😅
娘は海よりプールの方が楽しいようでした。
ひとしきりプールで遊んだあとは
娘と2人でホテル内散策へ。
ショップでアロハ~🌺と挨拶され
娘はなぜかマイネームイズカンナと英語で自己紹介!笑
そしたらスタッフさんが紙袋にミニーちゃん描いてくれました✨
絵が上手い✨
写真も撮らせてくれました♡
素敵なスタッフさん♡
ディズニーホテルのすぐ近くにちょっとしたショッピングエリアがあります。
ホテル内のは全てが高いのでw散歩がてらそこまで行って夜ご飯調達🍴
ここで買ったロコモコがまぁ美味しくないw
普通にピザとかにしとけばよかったです。

義妹が欲しがってたダッフィーのアロハシャツ購入。結婚のお祝いに送ってあげよう♡

***