今朝は娘は4:30起床😭
前日は19時頃の飛行機内から寝ちゃったので早起きでした。
パパもママも体だるいし寝不足だし
頼むからもぅすこし寝てて~。

昨日自宅に帰ってきました。
写真の整理もまだまだ出来てないですが
忘れないうちに旅行記を❤︎
子連れハワイの参考になればいいな。

***
1日目≪移動&ディナークルーズ≫

羽田発🔜ホノルルの約7時間の飛行機では
遅い時間の出発だったのもあり
機内食後は娘もわりとすんなり就寝。
とはいえ機内食は日本時間の23時頃だったので普段から比べるとかなーーり夜更かし。
三席並びで娘は横になって寝れてよかった。
身長107cmの4歳児。
おかげで親2人は窮屈でしたけど…😅
ホノルルへは日付戻って朝の10時過ぎ到着。

まずは挙式用のアロハシャツとムームーのレンタルショップへ。
7年ぶりでも意外と道?とか建物覚えてるもんですね。
レンタル後はひとまずプラプラ散歩しながらホテルへ。
今回ホテルは義両親にお任せで
ハイアットリージェンシーホノルル。
広かったです。
ベッドが高くて娘はよじ登って上がります。
寝る時は寝相の悪い娘の落下防止のため
ソファーを足元まで動かしました。
朝はまた戻し夜はまた動かすw

部屋のテラスからはちゃんと海見れました♡
夜はディナークルーズだったので
ドレスコードに着替えてからショッピング。
大好きなビクシーのお店もあり
自分のお土産に旅行バックを購入♡
娘は30分ほどお昼寝しました。

ディナーはアトランティスクルーズ。
義妹の旦那さん一家も招待しました🥂
義両親が。笑
明日の挙式前に初顔合わせです。
みんな娘にも乾杯してくれました😊

ディナークルーズ…船酔い半端ないw
時差ボケもあり気持ち悪さ半端ないw
4歳児にはディナークルーズちょっと早かったようでご飯一通り食べ終わると
まだホテル帰らんの?
あと何するん?
と手持ち無沙汰でした😅
デッキに出て時間つぶしもしましたが
風が強くてすぐ中へ戻りました。
でもなかなかイイ写真も撮れたので
私は満足です♡↓
クルーズの後はもぅ時間も遅かったので
ABCマート寄ってホテルへ。
ハイアットリージェンシーにABCマート入ってます。
ホテル内にあるのとても便利でした。

1日目は時差ボケ・船酔い・寝不足で即効寝ました~。

***
子連れハワイで一番心配だった長時間飛行機も騒ぐことなくしっかり寝てくれたのでよかったです。
ただ前日から飛行機乗る前まではものすごくテンション高くて相手するのが疲れました😅
でもって娘4歳大きめっ子にもかかわらず抱っこちゃんなんです😂
疲れるとすぐ抱っこ~
てなるので親はさらにお疲れです。

2日目〜また時間ある時に書いていきます。

ちなみにバラマキ用おみや。
このパンケーキMIXがパッケージも可愛いし安いしオススメです♡♡