Key of Actionカードのメッセージを復活させることにしました。
 
 
それはなぜか?
 
 
カードの秘密を教えてもらったから。
 
 
大事なのはキーワードだけじゃなかったんです。
 
 
つい先日それを聞きまして「えー?そんな秘密が隠されていたんですか?」って驚きました。
ならば目に触れるようにしようって思ったのです。
 

 

Key of Actionカードをお持ちの皆さま、ぜひカードをシャッフルしてくださいませ。

 

 

大阪・南森町,Serendipity
 
 
そこにどんな意味があるのかは、会った時に聞いてください。

 

 

大阪・南森町,Serendipity
 
 
使い続けていると良いことがあるようですよ。
 
 
Key of Actionカードは今は全部で33枚ありますが、
今までは実は32枚しか使っていませんでした。
でもこれからは33枚全てを使っていこうと思っています。

 

 

それではここからカードのメッセージをば。

 

 

=========================

 
 
4月15日から4月21日までの一週間を
 
笑顔で過ごすための
 
Key of Actionカードは?
 

 

大阪・南森町,Serendipity

 

 
 

『遊ぶ』

 

 

遊ぶ時の体の感覚をよく覚えておいてください。

あなたが不必要にネガティブな感覚になりそうになったり、深刻なモードに入りそうになった時、その感覚を思い出し体に再現することが、あなたがあなた本来のバランスを取り戻す助けになるでしょう。

 

 

 
「製作者の許可を得て、

 Key of Action解説書より一部抜粋」

 

 

 

大阪・南森町,Serendipity
 
 
Key of Actionカードが気になった方は
 
 
 
 
そして「遊ぶ」をサポートするカードは
 

 

大阪・南森町,Serendipity

 

新カード
 
 
 
 
『腹をくくる』
 
 
おきばりやす
 
 
<ヒント>
結果を考える時期ではなく決める時期
自分の覚悟が結果に影響する
方向性をはっきりさせる
受け入れる
 
 
 
 
 

 

サロンSerendipity

ピンク音符場所 大阪メトロ 南森町駅 徒歩5分

    JR東西線 大阪天満宮駅 徒歩3分

 

ピンク音符メニュー

 

ピンク音符お問い合わせ