『遊ぶ』

{C39F42B9-0A56-4657-83D9-36229B785E20}


~前略~

心の底から楽しんで「遊ぶ」時、ひとは自然に自分の活力を消耗させるものから解放され、新たな活力を得ます。

今は「遊ぶ」ことで、本来のあなたらしさや元気が、体と心の隅々にまで行き渡っていく時のようです。

「遊ぶ」ことで得るあなたらしさや元気が、あなたが今、やらなければいけないと思っていることや、果たさなければいけないと思っている役割に、よりよい状態で取組んでいけるということにつながっていくようです。

また、ぜひ、「遊ぶ」時の体の感覚をよく覚えておいてください。

あなたが不必要にネガティブな感覚になりそうになったり、深刻なモードに入りそうになった時、その感覚を思い出し体に再現することが、あなたがあなた本来のバランスを取り戻す助けになるでしょう。





~Key of Action解説書より一部転載~


こちらに転載しているのは解説の一部です
全文を知りたい、カードが欲しいって思われた方


Key of Actionはこちらから購入できます
http://team-magnolia.wix.com/online-shop



image