【土浦】Hello \( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/ | Milky Way International School's Blog

Milky Way International School's Blog

千葉県市川市を中心に9園展開するMilky Way International Schoolの毎日をお届けします★

こんばんは!
100パーセント日本人ですが、初対面の皆さんにwhere are you from? と聞かれる、AYANOです!

今日は園内も落ち着き始めたので、社会科見学も兼ねてご近所さんにご挨拶に行きました*\(^o^)/*

大きな声でこんにちはー!と挨拶し、
ドキドキしながら待つkidsたち…♥️

皆さん、優しく出迎えてくれました☆

英語ではHelloやSee you、
日本語ではありがとうやよろしくお願いします、としっかりと挨拶をすることができました😊

英語での挨拶も自然と出てくるようになり、成長が感じられます😌👏🏽✨

お花屋さんにご挨拶に行った際、ピンク色のカーネーションを頂きました。
可愛い~!綺麗✨と、とってもHappyな様子のkidsたち☺️♥️


このようなお気持ち、とても嬉しいですね💓
早速、園の玄関に飾りました🌷✨
ありがとうございました!!


地域の方々との触れ合いができ、貴重な経験となりました♥️

Ayano