【北砂校】新園開園説明会2018.4.28 | Milky Way International School's Blog

Milky Way International School's Blog

千葉県市川市を中心に9園展開するMilky Way International Schoolの毎日をお届けします★

今日はMilky Way International Nursery School北砂校の開園説明会②でしたニコニコ


約50名お集まりいただき
立ち見も出そうなくらいでしたびっくり
短い時間でしたが
皆様貴重なお休みに足をお運びくださり
ありがとうございました!!

建物は間もなく竣工ですウインク
五月末を予定しておりますので
次は内定者健康診断が六月末にございますニコニコ

何かご不明点やご質問がございましたら
070-5595-4138
担当島崎までニコ
お気軽にお電話くださいね!

Shima