こんにちは😃

かなりお久しぶりです(๑¯∇¯๑)

訳あって、作家活動を休止しておりましたが最近また作りたい意欲が湧いてきて、過去に受講したフェイクスイーツやお花を作ったりしていましたが、前々から興味のあったキャンドルを作りに行ってきました!!

弾丸日帰り東京まで☺

めちゃんこ可愛い🍓🍰
ストロベリースイーツキャンドルコース
スイーツキャンドル7種類

①グラデーションケーキキャンドル



②ミルフィーユキャンドル



③エクレアキャンドル



④ベリータルトキャンドル



⑤クグロフキャンドル

⑦ショートケーキキャンドル


⑥ヨーグルトパフェキャンドル




1日完結で

あぁ〜やっぱり、作るの好きやなって実感( * ´^` )✨♡
フェイクスイーツの技法と似ていることがあったり、通ずるものがあったりで、とても勉強になりました。
一方で、Candleはほぼほぼ初めてなので、キャンドルの種類などなど「ほぉー凝視ひらめき電球」となることが多くて笑
脳が活性化されました✨照れ飛び出すハート


少しずつ作家活動が再開できるようになればいいなと思います♡






#キャンドル #candle #candlemaking #candlemaking #candlelover #candles #Sweetscandle #キャンドルのある暮らし #キャンドル作り #キャンドルレッスン #キャンドルケーキ #キャンドル体験 #キャンドル好き  #キャンドル好きさんと繋がりたい  #ハンドメイド #handmade