フェイクスイーツ作家
おすましペガサスserendipity(セレンディピティ)
ぽってり苺misaです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

あやぺこ先生のお教室
Pro作家コース2期修了(,,ò᎑ó,,)و✨
ブランド名serendipityの由来とは コチラ→
💫💫💫


おすましペガサス minneで販売中 おすましペガサス
       下矢印


こんにちは〜チュー音譜

昨日やっと仕事納めでした✨

忙しかったので1週間はゆっくりしようと思ってますが、ちょこちょこ予定を入れていってしまっているという笑い泣き


フェイクスイーツとは全く関係ないですが。。(笑)



今日は美容dayラブ


マツパに梅田まで行ってるのですが


ん?梅田へ行く!?




ほっほっほ♡(///ω///)♡



この前はほんまに食べ納めやなぁと寂しく思ってたけど、


梅田行くやんってことで()



大好きなキンモクセイ✿




プリンが大好きな御年94歳の元気な

ばぁちゃんにも食べてほしくて(*´`*)エヘヘッ


喜んでくれるといいな



あと、1つ目的がありまして()



生キャラメル〜❤❤❤❤❤


数量限定で販売中ですよ‼️


そのままで食べてもよし


店長さんのオススメする食べたかで食べても飲んでもよし


また貼り付けときますね 笑

   下矢印




キンモクセイは年内は明日までです


年始は1/4(土)からですラブラブ

ひめりんご先生🍎の

スウィーCHU・プレート門松仕立て→🐹

の日ですねニヤリキラキラ


1/5 〜1/7はキンモクセイ1周年のイベントやってますよぉ〜キラキラ


お近くへ行かれる方は是非



ケーキだけやなくてクッキーも美味しいので是非\( *´ω`* )/






我慢できずクッキー電車の中で食べてしもた笑い泣き











おすましペガサスserendipity (セレンディピティ)おすましペガサス
ぽってり苺misaぽってり苺
ヒヨコTwitterこちら
カメラInstagramこちら