フェイクスイーツ作家
おすましペガサスserendipity(セレンディピティ)
ぽってり苺misaです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

あやぺこ先生のお教室
Pro作家コース2期修了(,,ò᎑ó,,)و✨
ブランド名serendipityの由来とは コチラ→
💫💫💫


おすましペガサス minneで販売中 おすましペガサス
       下矢印



ᔦᔧ ᗰᕮᖇᖇY Xᗰᗩᔕᔦᔧ


今日はお仕事が休みなので久しぶりにブログを←



日曜日は姫りんご🍎先生の

happy holiday 乙女ちっくなキャンドルケーキ】のレッスンでした


いつものことながら、やる工程はたくさん

テキパキとすすめながらもクリーム絞りに苦戦💦

めっちゃ広がり私だけ3段になりました()


ステンドグラス風クッキーも可愛いし、可愛いが詰まってます


色も悩んだけど、最近好きな紫と黄色の組み合わせにしました

なんか私の中のブームです()


クリスマスっぽくもあり、可愛い満載の作品が出来上がりました








もちろんレッスン後はキンモクセイ


🥧ほうれん草と粗挽きソーセージのグラタンのキッシュ 本日のスープは卵スープ

🍓いちご姫




いつ行ってもキッシュの内容が違うのが飽きないし、またいちご姫の季節がやってきました


初めてキンモクセイで食べたいちご姫

キンモクセイ初のクリスマスケーキも購入し、

仕事の訪問チームリーダー卒業によりプレゼントを貰ったお礼にクッキーの詰め合わせも買いました😍

宣伝用の名刺もらうのを忘れてきました😭😭バカ


たぶん今日が2019のキンモクセイ食べ納め😭😭



キンモクセイで初めて食べたのはいちご姫

前を通るたびに気になりめっちゃガン見)


初めては教室の方々と

念願のキンモクセイへ行きのタルトは感動し月に何回食べたでしょうか😆


限定タルトもですが、チーズケーキもテイクアウトのプリンも絶品なので、家族や友達にも配りました♡←食べてない方は是非



今ではレッスン後や大阪に出てくる用事のときに一人でもふらっと立ち寄ります

おかえりなさいと迎えてくれるのが嬉しいです(*´`*)


キンモクセイが人気なのは美味しいのもありますが店長さんの人柄もかなりあると思います😍


定期的に来るメルマガもほっこりした内容で素敵ですしね(˶ ̇ ̵ ̇˶ )



キンモクセイをお教室の先生や生徒さんにもオススメしまくり、

行った方から美味しかったよー

と報告を貰ったり

私の店ではありませんが(信者ですけど)

嬉しくなりました😊


また来年も通いますよね(◡‵◍)


毎月の限定タルトも楽しみです😘


クリスマスケーキもやっぱり美味しかったです(>؂<)۶

家族とで早めのクリスマスケーキを頂きました








めちゃんこ美味しい生キャラメル
数量限定で販売されてるみたいですよーーー!!



食べ納めと言っときながら買いに行きそうです(笑)





最後まで読んでくださりありがとうございますお願い




おすましペガサスserendipity (セレンディピティ)おすましペガサス
ぽってり苺misaぽってり苺
ヒヨコTwitterこちら
カメラInstagramこちら