フェイクスイーツ作家
おすましペガサスserendipity(セレンディピティ)
ぽってり苺misaです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

あやぺこ先生のお教室
Pro作家コース2期修了(,,ò᎑ó,,)و✨
ブランド名serendipityの由来とは コチラ→
💫💫💫


おすましペガサス minneで販売中 おすましペガサス
       下矢印


こんにちは。
かなりのお久しぶりです😅

体を壊したり手の腱鞘炎になってしまいイベントを辞退を余儀なくされたり。。
手はもう職業病みたいなものなので気をつけていましたが、なってしまいました😅
こんなにも手首って使っているんだなと痛感いたしました😣


そして、プロ作家コースを受講し初めての作品販売で作った作品の類似品を見てかなり凹みました😭プライベートでも良くないことが立て続けに起こっていたので敏感になってました😫

その方は人気作家さんだっただけに心にモヤモヤとしたものが。
同じような作品になるのは仕方がないことなのかもしれないですが、初めて知恵をしぼった作品でしたので心病みましたチーン
※すぐ病みます(笑)
今は大丈夫です!!


最近のserendipityは
和菓子上級コースを終え、sweets weddingコースを受講しておりますおねがい




ちっこいどら焼き作ったり、みかんは♡になるように剥きました✨
うまくむけてよかったです😭👏







ウェディングコースは私のやりたいことの1つの為に受講してます✨
形になるかはまだわからないですが、コース受講を楽しみます😍

レッスン中は和気あいあいととっても楽しいメンバーの方々に恵まれております♡

自身の作品作りもそろそろはじめたいなと思います(๑´∀`๑)

アイデア帳に書きためるだけではだめですね😅


最後までお読み下さりありがとうございます❤
それでは💁‍♀











おすましペガサスserendipity (セレンディピティ)おすましペガサス
ぽってり苺misaぽってり苺
ヒヨコTwitterこちら
カメラInstagramこちら