フェイクスイーツ作家
おすましペガサスserendipity(セレンディピティ)
ぽってり苺misaです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

あやぺこ先生のお教室
Pro作家コース2期修了(,,ò᎑ó,,)و✨
ブランド名serendipityの由来とは コチラ→
💫💫💫


おすましペガサス minneで販売中 おすましペガサス
       下矢印


ご無沙汰しておりますニコニコ

色々あり気分の浮き沈みがあったりで粘土に全然触れておらず、そんな中癒しをと思い用事がてらの先週もお邪魔してきましたよ♡


そう、おなじみの

cafe kinmokusei ❤



この日の目当ては

しあわせぷっりーーーん♡

2時頃行ったけど残り4つ‥

残りを買い占めたよね(ΦωΦ)フフフ…←


あとから来たカップルがプリンって言ってたのを聞いて、先に会計してよかったと思った(,,- -,, )




ランチを兼ねて欲張りキッシュプレートもいただきました♡






はぁ幸せ❀(`*)❀




ケーキも当然とことながら美味しいけど、大好きな淡路島の玉ねぎを使ったスープにキッシュ最高♡*.(///∇///) .*




お供のケーキは完熟サンシャインマスカットと完熟巨峰のタルト





ふだんそんなに食べないぶどうぶどうですが美味


硬すぎず柔らかすぎない程よい硬さのタルトに

甘すぎずスッキリと甘いクリームに

絶妙にマッチしてましたよぉーー*٩(ˊˋ*)و*


プレートの文字も毎回違うのでホッコリします照れ

スイーツはハマるとそこのばっかり買っちゃうんですが、だいたい同じメニューが多いから飽きちゃうけどキンモクセイさんは毎月限定ケーキが出るから飽きどころが見つかりません😭

しかも、お教室の近くなので毎月行くという。。。

どうすればいいの😭


まだまだ通って食レポは続きます(笑)


しあわせぷりん❤



家族も喜んでくれましたラブ

カラメルはお好みでかけれるのですが、かけんくっても甘くて美味しい!!!

テイクアウト限定ですが、お試しあれ❤




そして、明日明後日と

🌸和菓子上級コース

🌸ウェディングコース1


が始まります(*´ω`*ノノ☆パチパチ



どちらかと悩んだ結果ダブル受講です(ˉ ˘ ˉ)💸


今から楽しみですラブ

ご一緒の方よろしくお願いします♡








おすましペガサスserendipity (セレンディピティ)おすましペガサス
ぽってり苺misaぽってり苺
ヒヨコTwitterこちら
カメラInstagramこちら