こんにちは😊

アクセサリー作家
フェイクスイーツ作家

serendipity(セレンディピティ)
misaです(*´﹀`*)


あやぺこ先生のお教室で
Pro作家コース2期受講中おねがい


ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


行ってきましたぁーーヾ(*´∇`*)ノ


Pro作家コース 第②回目


午前はあやぺこ先生の座学です(◦˙▽˙◦)

今日のあやぺこ先生はやっぱり…


熱かった\(◡̈)/♥︎


熱い思いとともに、作家としてのノウハウも私の心に熱く伝わってきました🔥🔥


「そうかぁー」

「なるほどなぁ」

「そぉいうことやったのか!」

「これはこぉいう意味やったのか!」

「この為にこぉするのかっ」 

「こんなんあったんや!」


と、熱い熱い講義のおかげで

なぜそうするのか、しないといけないのか

その他諸々めっちゃわかったデレデレ

受けた人のみがわかりますちゅーフフフ♡




前回の講義 今日の講義 習ったことをしっかりいかせていかないとあかんなと再確認‼

全然できてへんやんっ!

と心の中で自分にツッコミしてました(笑)



できてへんこともあったから

気持ち新たに自分のペースでやっていこうと思います♡

無理して続けようと思っても、長期間は続けられないからね( * ॑꒳ ॑* )




黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま



午後からはpetits*pois(プティ ポワ)あつこ先生

加工レッスン⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


コスト下げて強度上げるとか

最高ですやん✨


販売するからには強度はほんまに大事やと思います( ˙꒳​˙ )


先生のあみだしたあんな技やこんな技に

「ほぉーーー( ∗︎°⌓︎°∗︎ )♡︎」

となりながら聞いては作業してましたよおねがい





じゃんじゃん、この技術も取り入れていきたいと思いますニヤリ



そしてそして、何か作品を持っていかねば!

とのことで、昨晩だぁーーーーーっと仕上げてしまったのですが



まずはコチラ

↓↓↓↓

苺たっぷりキラキラゼリーパフェ


はい。

今命名しました(笑)


私、がめちゃくちゃ好きなんです♡

だから、作品にもたくさん苺を入れてみました✨






この前、作った猫ちゃんのお尻もいますよ😸

制作途中の記事はこちらから

再投稿(笑) 試行錯誤!!
https://ameblo.jp/serendipitymicha/entry-12442595523.html



お次は

レインボークリーム ドーナツ


クリームの部分がレインボーになっております✨







ドーナツは帰りにホンモノのを買って

よくよーーーく観察したのち


私の胃の中へ((*つ∀`))テヘッ♥ ←食べるんかーい😂笑




ご指摘頂いたとこを修正しより良いものを作れるように試作を重ねてみます(`・ω・´)ゞ


同期の方々は優しいので
可愛い可愛いと言っていただいて、なんだか恥ずかしくもあり嬉しかったです✨





初販売に向けて奮闘記は続きますよ(*•̀ᴗ•́*)و




最後までお読み頂きありがとうございます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝



serendipity(セレンディピティ)

misaでした(,,ò᎑ó,,)و✨